2018年1月25日木曜日

Je Suis Marade 私は病気

2018年を迎えて 早速に風邪、気管支炎、と続き、レコーディング前に電車でのど風邪を貰ってしまいました。声が全然出ないのでレコーディングは先延ばしですね。
ディタルハープでの弾き語りは、シャンソンから数曲を選んでいますが、調べれば調べるほどやりたい曲を思い出す始末で、訳詞を読んではイメージを膨らませています。
1番の課題は、ダリダの歌った「Je Suis Marade」私は病気 なんですが、訳は 灰色の途 とも。ギター弾き語りの時と違うイメージで、ディタルハープ弾き語りがでかたら良いのですが・・・ 色々な動画を身過ぎて 私も病気になってしまったのかもしれませんね (笑)
次の動画は ララ・ファビアンと8歳の女の子の 「私は病気」です。

https://youtu.be/dNGboPaULdM
皆さまも、風邪にはお気をつけてくださいね。

0 件のコメント: