2017年12月10日日曜日

ディタルハープのテスト録音でした。

12月8日、毎回CD制作でお世話になっているビートショップスタジオでディタルハープのテスト録音でした。ハードケースがまだ出来ていないので、ギターのソフトケースに入れてスカーフでぐるぐる巻きにして電車で行きました。

赤いケースは工房から頂きました。
姫路のゆう工房のさおり織りと、姫路の革紐。
レコーディングブースに入ってから、イメージ膨らませて自由に音出し、楽しい時間。ラフに演奏でき、スタッフの皆様に感謝です。合わせて制作途中 手話歌CDも完成目指します。
カホンの上にハープを置いて。
ジュピター こんな感じで撮れました。


前回のCDに入れた「妖精の歌」も弾き比べ。

0 件のコメント: