2017年3月18日土曜日

鯖江市山口市ありがとうございました。

 術後3ヶ月が過ぎ、痛みなく歩けるようになりました。
2月25日〜27日は、鯖江市での講演コンサート、会場いっぱいのお客様に聴いていただきました。お世話になりました奥谷崇館長様、栗山裕子会長様ありがとうございました。豊岡市から参加の長峯さんも楽しく体験学習されました。
3月11日〜13日は、山口県庁旧県議会堂でのオカリナ発表会にゲストで出演。企画の光永様、鹿児島から参加の平峯えり子さん、ご苦労様でした。
こちらも沢山のお客様に、マリアハープを紹介させていただき感謝致します。

終了後、後列栗山裕子会長、生徒の長峯雅代さん。
前列愛子市議会議員と奥谷館長。


会場のお客様が♫

生徒さんがデモ演奏してくれました。

20年以上前から歌い続けてきたオリジナル手話歌のミニアルバムを完成させる話を 手話歌担当の平峯さんと話し合いました。何とか形にしたいと考えています。
マリアハープ検定の日にちが、5月27日に決まりました。チャレンジされる方、エントリーお待ちしています。 秋は9月2日、3日、鯖江市での予定です。

会場は山口県庁旧議事堂




オカリナの講師の方々との演奏。

0 件のコメント:

秋のコンサート予定

9月1日〜3日 福井県鯖江市第二回 全国OCサミットが開催されます。交流会への参加とマリアハープレッスンに行きます。昨年のサミットでマリアハープに魅了された方々が、ミニハープでの演奏を発表されるので、この一年間の成果を共に楽しみたいと思います。 翌日は、個人レッスン希望の方の...