2016年1月15日金曜日

LINEに感想をいただきました。


新作CD「ペガサスの伝説」を聴いていただいたお方からLINEにメッセージをいただいていました。感想を下さるお方はめったにいないので、ここで紹介させて頂きます。
・・・・・・・・・・
マリア味記子さん、やっと、今日、CD買って、聞いています。
「花の首飾り」聞いていると、涙が出てきたよ!
なんて素晴らしい歌声なんだろう‼すんだ透明のような歌声に感激して、
「ペガサス」に至っては、感極まって、
味記子さん、ありがとう!
心が爽やかに晴れ渡りました!

新年に素晴らしい歌声、ありがとう!
・・・・・・・・✏️
タカオカ様、心震えるメッセージをいただき有難うございます。
3年前に出した「Sond of MariaHarp~マリアハープ&19世紀ギター」には、オリジナル曲は一曲だけでしたが、今回のCDには、完全オリジナル曲が5曲、カバー曲は作詞し直したり、スキャットで歌ったりと。15曲中 ヴォーカル曲が12曲。演奏曲は 独り4役で録った「パッフェルベルのカノン」オリジナル「組曲 妖精の歌」「迷いの森」の3曲です。今回は、私の声とマリアハープの響きを感じていただけるような試みをしています。
たくさんの方々に聴いていただける様、春からのコンサートも企画中です。皆様企画にも出向いて行きますので、マリアハープに触れてみたい方、お声かけくださいね♫



http://tower.jp/item/4101201/ペガサスの伝説--Fairy-Chanter http://www.amazon.co.jp/ペガサスの伝説-Fairy-Chanter-マリア味記子/dp/B016OLZ850