2013年1月8日火曜日

マリアハープ教室からお知らせ

1月2月は、コンサートはありません。講演会、体験教室は行っています。
入門曲集の仕上げが待っていますので・・・ガンバリます。
春には、神戸市須磨のNPO西須磨だんらんで、マリアハープ教室が開講します。準備期間丸2年、広いお家に引っ越して教室を開くスペースができました♫
 理事長さんの熱意に感謝致します。JR須磨駅の前の空き店舗利用だとか、来週下見にいってきます! 3月30日に、すまうら文庫で、ミニコンサートと体験教室を開く予定です。又、JR鷹取駅前のミュゼアガサホールでも、オーナーさんの熱意で サロンコンサートを予定したいと思います。今年は神戸市内、西神ニュータウンエリアで動きがありそうですね!