2013年1月14日月曜日

出雲の国へ

昨年11月25日 広島市 瀬戸内海汽船の星ビルのオルゴールラウンジで行いましたコンサートに、島根県から来られた本村さん。米子のリハビリセンターで、マリアハープの事を聞き、インターネットで探して来られましたのです。
年明けに島根を訪問する約束をしていたので、マリアハープを持って島根まで行って来ました。 フラメンコギターリストなので、たくさんの立派なギターを見せていただきました。膝に置いて演奏する、左手用のマリアハープ・グランドピアノタイプを作られる事に決まりました。田中清人氏に依頼して、ローズウッドで制作をしていただける事が決定しました。出来上がりが今から楽しみです〜♫