2011年9月27日火曜日

vol.23 マリア味記子・中村たかし♪秋のマリアハープコンサートin神戸ロワール

ギタリストの中村たかしさんとの23回めマリアハープコンサートです。秋の景色の美しい頃、神出の自然たっぷりのロワールへお越し下さい。神戸電鉄緑が丘駅から徒歩15分のお散歩距離です。この後しばらくCD制作準備の為コンサート活動はお休みしますので、マリアハープや19世紀ギター、ウクレレなど楽器に関心のある方はこの機会におこしください。





加古川市内イトーヨーカドー(火日)・姫路サンヴェルジュ(月)会場では只今生徒募集中。併せてカルチャーセンターなどで指導 できる助手も募集しています。新しい楽器ですので今お稽古を始められると、なんと30番代に入ります〜善は急げです。(楽器については、制作家の都合で 期日、制作数、に限りがありますこと事前にご理解ください。)

12月3日(土)姫路サンヴェルジュメゾンでのちょっと早めのクリスマスコンサートは豪華デナーとのセットで40席¥5000となります。まだまだ先の話ですが、早めのご予約お待ちしています。問い合わせ先TEL. 079-223-1122  レストラン サンヴェルジュメゾン。

26日、サンヴェルジュ二階のお部屋をお借りしてマリアハープ体験説明会を開きました。姫路市内二人、高砂加古川市内から三人参加。和やかに賑やかに ローレライ、きよしこの夜を練習しました。テータイムには、この秋の新作スーツをいただきました。サンヴェルジュで、第1第3月曜午後にマリアハープ教室を開講いたします。姫路近隣からのお申し込みお待ちしています。