2011年8月28日日曜日

vol.22 マリアハープ&ギターの調べ in姫路レストランサンヴェルジュメゾン♪

マリアの第二の故郷 姫路でのコンサート

日本堂に続きアート&ミュージック21中井さんの企画でお世話になります。
マリア味記子・中村たかしによるマリアハープ&19世紀ギターコンサート
姫路駅から徒歩5分の老舗の香り漂うフランス料理レストランです。先日は出演者挨拶と打ち合わせで、涼やかな夏ランチをいただきました。その後地元新聞社の取材で、「今までで共演何回になりますか?」の質問に指折り数えてみましたら、24ヶ月で大小あわせ20回にもなっていたので驚きです」タカシ先生には「産んだからには責任持って育てなさい、全面的協力します。」と支えて頂き、今まで来れたのだと思います。本当に感謝しています。
12月3日のクリスマスコンサートも早々と決定。それまでに構想中のNEWタイプも出来るかも〜楽しみです。
コンサートのご予約お待ちしています。Tel 090 8938 0669 マリアまで