2011年4月22日金曜日

風らん搬入日

小雨でしたが、柴田さんのお家から20号30号のアクリル画をギャラリーに運び込みました。車いっぱいになってバックが見えないくらい。久々に脚立に上って重い額をワイヤーでつり下げて体力仕事で筋肉痛です。9枚の絵を無事吊り終えイスに座って周りを見渡すと、なんとまあ素晴らしい空間になりました。24日だけなんてもったいない 明日風らんに行かれた方は是非こっそり覗いてくださいね。
23日に弦が張られたベイビータイプと19世紀ギターラコートタイプ

ギャラリーはコンサート会場に様変わりしました。
蔵を改装しているので弦楽器の響きは最高です。

モアビ材はセラックニスを塗ると模様が浮かび上がりました。
何だか和風な感じ。

マホガニーは私の19世紀ウイーンタイプと同じ板。
落ち着いた上品な色彩と模様です。

手前がモアビ材、奥二つはマホガニー材です。
それぞれに個性のある模様が浮かびあがりました。

キヨンドさんのお仕事道具。


0 件のコメント: