2015年11月5日木曜日

ステキな リゾートビラ・ハチ北でのリハーサル動画

11月3日〜4日 マリアハープ贈呈式の朝、宿泊先ホテルのエントランスでリハーサルをさせて頂きました。
朝早くて、まだ声が出ていません・・・顔もぼんやり・・・
運送屋さんが、何回も出入りして・・(笑)
今日はクボタアツシ君のギターとマリアハープで「愛は花・君はその種」を初めて歌います。2階から美しいロケーション入りで田中清人さんが撮影。音がいっぱい響いて、まるでお風呂の中のようですね。



今回寄贈する18弦ベイビータイプの試奏をしました。新品卸したてのシャリッとした感触と音です。途中何回も訪問者があって中断していますが・・・この日の楽しい思い出入り動画です。19世紀の作曲家フェルナンド・ソルの「月光」です。


こちらは、おなじみのオリジナル手話歌「愛・この星に生まれて」 参考動画です。覚えて下さいね〜^ ^