2011年9月3日土曜日

さよなら松葉杖こんにちはNEWベイビー♬

五月から長らくお世話になった松葉ヅエを市民病院に返却。全快ではなく半快ですが・・・。バレエ復帰できるのは何時かわかりませんが、ストレッチと積極的リハビリ開始中。併せて代替医療もアロマヒーリングも・・・この際身体に良いと聴けばは何だってしちゃいますよ〜。レコーデングに向けて心身健やかに保てますように。
それに九月中頃には、新しいベイビーがやって来るのです。マリアハープ・ベイビーフラット型、18弦。色はレッドを希望しているのです。
今日は台風、だけど姫路のコンサートは25日の神戸新聞姫路版に大きく掲載されたので何があっても決行する事になりました。新聞を見て予約された方がほとんどなのです。おまけに今朝の朝刊三木・北播磨にも載せていただき、本当に感謝しありがたくガンバルしかないです。ただ、この雨で楽器が濡れないように厳重にポリ袋で包みこみました。




マリアハープ用にタカシさんが選んでくれた
コンサートウクレレWケース
マリアハープがピッタリ納まりました。
 吉田保夫氏のウエーブ・アルト試作品です。
低音がよく響く仕上がりです。
まるであつらえたようにピッタシのソフトケースは
沢山注文しすぎて 只今在庫切れ。暫くお待ち下さい。