2011年5月21日土曜日

6月26日加古川駅前でちょっとクラシカルなデユオコンサート

コンサートのリーフレット案があがってきました。今回のギャラリーコンサート企画は、アート&ミュージック高砂21の中井さんです。中井さんは以前某市の総合文化センター等でギャラリー企画のお仕事をされておられました。現在は独立され、アーテイストの個性を活かした芸術性高い美術と音楽で、魂に響く企画をライフワークで実施されています。経験豊富でフットワーク軽く細やかな心配りのある頼りになる方です。(ちょっと誉め過ぎかな?)
昨年9月風らんコンサートでマリアハープを知っていただき幾つかの企画をいただきました。ありがとうございます。
会場はJR加古川駅から徒歩200歩ぐらい?便利な場所で電車で帰れるのが嬉しいですね。一部はマリアハープとギター、ギターソロ、ギターとピアノ、二部はマリアハープ弾き歌い、ピアノとウクレレ、シャンソンなど楽しいプログラムをご用意させていただきます。
ここんとこマリアハープの楽器制作発表や商標登録、意匠権など馴れない事にエネルギー取られて頭も身体もガチガチの実業家化してましたが、顧問弁護士の伊賀興一先生に全面的にお願いしましたのでやっと一安心。心機一転して中井さん好みの選曲を実現したいと思います。
内容は中村たかし先生ギターとマリアハープとピアノ。しばらくご無沙汰の鍵盤楽器なので、先週からネイル外し、身体をほぐしウーミングアップ中〜。タカシ先生に「マリアさんは ウクレレは弾かなくていいからね。」と言われホットしたり、ちょっと淋しかったり複雑な気分ですが、とにかく週1回のバレエを2回に増やし体力、精神力、筋力回復と体型維持にガンバルと決心。ツーリングマニアの私ですが、車は控えるようにしてトレーニング兼ねて20インチの自転車を予約しました。神様どうかそれまでマリアの頸椎が元気で右手が動いていますように・・・ヨロシクお願いします。


0 件のコメント: