2011年5月6日金曜日

5月生まれ身長166センチ B型 気になる色はグリーン   使わない楽器を処分しょうと決心!

今日は誕生日。何度目かはすぐに思い出せないけれど誕生日。雑務に追われて時間気にしながら胃痛を慰め、マリアハープ片手に笑顔で南北を駆け巡り、まるで病院めぐりをしているような一日でした。
・・?!なんと日頃お出会いすることのない方々からおめでとうメールをいただきまして、お返事をためらいながらも皆様ありがとうございます。
虚弱で連日病院通いのお絵描きピアノ好き少女が、14歳で三千円のフォークギター手にして神戸のポートジュベレージ通い、その後ヤマハのポプコンくぐり抜け、ヤマハエレクトーンデモンストレーター、エレクトーン科・幼児科講師、アートモデル、小中学校美術教師、生涯学習講師、FMラジオパーソナリテイ、ブライダル演奏・・・様々なお仕事を経験してきましたが、いつも側にあったのはマイミュージックワールドでした。
マリアハープに出会うまで沢山の楽器が私の前を通りすぎていきました。今年のバースデを迎え、ほとんど舞台に出ることもなかった楽器をぼちぼち整理することに決めました。大切に使ってくださる方があればご一報ください。他にもありますのでボチボチ出していきます、時々チェックしてくださ〜い。

少しちいさめサイズの国産のチェロ

国産のサウルハープと
海外のおもちゃのハープ
弦を変えたらオルゴールみたいに鳴ってます。

ハワイの貝細工のソプラノウクレレ


青山サウルハープ
音は良いんですがずっしり重く弦がお高い。

撮影用のヴァイオリン
弓さえ良ければ鳴ります。
 
ギブソンの限定モデル
私には重くてハードすぎた

0 件のコメント: